未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ

高田商店 座敷雛 2016(鬼北町)

やすろぐです。


私の住んでいる地域では
ひな祭りはひと月おくれの旧暦で行われます。

町内にある、高田商店さんで開催されている「座敷雛」を
展示最終日の昨日、やっと見に行く事が出来ました。

写真整理もままならず、とりあえずの一枚です。
高田商店座敷雛

つづく‥


やすろぐ!
クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif心のぼんぼりに明かりが灯りそうです。

THEME:イベント | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

久しぶりの遊び疲れ宣言キターーーーやすろぐさんこんにちは。
ここの写真を見せていただいたのは、5年連続5回目くらいでしょうか。
間接照明がいいですよね。

カワイさんへ‥

思わぬ雨上がりにハイテンションになり
宇和島城に駆け上がり筋肉痛気味ですよ カワイさん、こんにちは。

>>ここの写真を見せていただいたのは、5年連続5回目くらいでしょうか。
長らくのご愛読、感謝感謝です。((○┓

>>間接照明がいいですよね。
歌和囲ご夫妻の寝室の間接照明は
なかなかムード満点で(自主規制)だと
B氏が教えてくれましたよ。秘密だよ( ̄ノ∪ ̄)

No title

奥様の寝顔を見るたびに心のぼんぼりに明かりが
灯って仕方ないらしい やすろぐさん、こんばんは。

毎年K氏の引田編とこちらのブログの高田商店編が
セットで見れないとひな祭り気分がダダ下がりですから
行っていただいてよかったです(^^)/

ボスプルさんへ‥

恐怖のあまり、一人でオシッコ行けなくなるでしょ!
ボスプルさん、こんばんは。

>>毎年K氏の引田編とこちらのブログの高田商店編が
>>セットで見れないとひな祭り気分がダダ下がりですから
>>行っていただいてよかったです(^^)/

やはり雅な京の都に精通されているボスプルさんならではですね。
お雛様を愛でながら、奥様と白酒でも傾けてください(^^)/

No title

座敷と聞けば
私は座敷童子を 眼鏡屋さんたちはお座敷遊びを思いつくだろうけれども
座敷雛ですね

春らしくていいですね~

秘密のさいこちゃんへ‥

私は座敷牢を思い出しますよ
秘密のさいこちゃん、こんばんは。

>>春らしくていいですね~
やっぱり桃の節句は、桃の花が咲く頃の方が
似合うと思いませんか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
Amazon