未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ

心にふれたらシャッターを押そう。

やすろぐです。


熊大法学部3回生時の宮崎美子さん。
ミノルタ
ちょ~可愛いっすね。。

ミノルタ一眼レフカメラ「X-7」のテレビCMはドキドキしたものです(笑)
ミノルタ2
(クリック少し拡大)

昨夕、心にふれたので またまたシャッターを押してみました。 (クリック拡大)
夕日20140609




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:夕焼けの写真 | GENRE:写真 |

COMMENT

No title

間違って怪しいブログに来てしまったのかと
思いましたよ やすろぐさん、こんにちは。
2枚目の画像は隠しフォルダ「X-7」に大事に
保存されていたものですね!

やはり夕日は美しいです。
とくに山々に囲まれた大自然いっぱいの長閑な西四国では。
>心にふれたので またまたシャッターを押してみました。
次回はぜひ夕日を眺めてほほ笑んでいる奥様の姿を
心に触れて撮影してください(^^)/

ボスプルさんへ‥

そんなサイトばっかり覗いてるから
勘違いするのですよ ボスプルさん、こんにちは。

>>2枚目の画像は隠しフォルダ「X-7」に大事に
>>保存されていたものですね!

おしい! 「日本の四季・夏」フォルダです‥ って、こら!

>>やはり夕日は美しいです。
>>とくに山々に囲まれた大自然いっぱいの長閑な西四国では。

今回は鳥も写ってるでしょ! 後で気付いたんですけど^^;

>>>心にふれたので またまたシャッターを押してみました。
>>次回はぜひ夕日を眺めてほほ笑んでいる奥様の姿を
>>心に触れて撮影してください(^^)/

地雷に触れそうです(涙)

No title

一瞬、アダ●トサイトに飛ばされたのかと思いましたよ
やすろぐさんこんにちは。
国立大学の法学部のご出身だったのですね。どおりで賢い
わけだ。

申し訳ないのですが、宮崎美子さんは子供の頃から
「きれいなおばちゃん」のイメージです。
しかし、今になって見ると・・・好みです(笑)

昨夜のイミフ発言はテンプレの両端の黒ずみでした。
多少レレレってましたのでお許しください。

>「人のブログのコメにコメすんじゃねー!」

腹痛ぇぇぇぇぇぇぇぇ…

カワイさんへ‥

そんなサイトばっかり覗いてるから
勘違いするのですよ カワイさん、こんにちは。(2人目)

学業云々というより
人間として賢い方は見てて気持ちがイイですよね。。

>>申し訳ないのですが、宮崎美子さんは子供の頃から
>>「きれいなおばちゃん」のイメージです。

えぇーっ! お、お、おばちゃ‥(以下省略)
ま、まあ、私より少しお姉さんですからね^^; 無理もないか。。

>>しかし、今になって見ると・・・好みです(笑)
だしょ♪

>>昨夜のイミフ発言はテンプレの両端の黒ずみでした。
>>多少レレレってましたのでお許しください。

腹痛ぇぇぇぇぇぇぇぇのに、ビール飲むからですよ。。

>>>「人のブログのコメにコメすんじゃねー!」
>>腹痛ぇぇぇぇぇぇぇぇ…

がははっ! 独特のギャグ(笑)

No title

こんばんは♪

昨日はいいふらしありがとうございました。
宮崎美子さんは女性からも人気がありましたよ♪

「心にふれた」
いいキャッチコピーですね
夕日みるとなぜか穏やかな気持ちになりますね

P.S.

「ゆかいな仲間たちのWeb写真展」のお知らせ

ボスは師匠、師匠はボスと譲り合う?のでそのまんまです(笑)

月曜・木曜の定休日を考慮(@_@)
青森の紅葉が10月下旬
四国の紅葉が11月下旬
なので
12月6日にWeb写真展として公開
12月4日(木)までに
ブログ掲載写真からエントリー作品をコメでお知らせください。
一人2作品まで(笑)

皆さん掲載写真多いのでエントリー作品は、掲載写真に
↓撮影場所:〇〇〇
を入れてくださいね。

あっという間に秋が来る!
キャノラー、ニコラー、コンデジラー(新語)
がんば!

紅葉の次はイルミが待ってる?

ラブママ

こんばんは~

やる気スイッチからのコメ~

コメント見てたら 茶たがわさんのブログかと 思って

少しビックリしました。

宮崎美子 さんや アグネスラム さんは 元祖

グラビアアイドルですもんね。

宮崎美子さんと奥様のビキニ対決の写真だったら 駄菓子屋

無料招待券あげたのに~

残念で まだ寝れない 7時半だから。

じゃあ 何だか地元がテレビに出るらしいから じゃあね!

No title

今日はいいブログですねやすろぐさんこんばんヒックv-413
隣の写真屋のおっさんの名前はミノル。(←前にも言っただろ!)
ちなみにそのお父さんは正雄(←関係ねー)

ところで、お父様のカメラでの銀塩写真はいつUPされますのん?

茶たがわさんへ‥

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>>昨日はいいふらしありがとうございました。
忍びとしては容易い事♪ ( ・_・)ノ⌒v-313 忍法微塵隠れ!

>>宮崎美子さんは女性からも人気がありましたよ♪
くノ一になってもらえば良かった。。

>>「心にふれた」
>>いいキャッチコピーですね
>>夕日みるとなぜか穏やかな気持ちになりますね

人それぞれに違うのでしょうが
琴線に触れるってありますよね。。

>>「ゆかいな仲間たちのWeb写真展」のお知らせ
事細かく計画して頂き ありがとうございます。
おんぶに抱っこ状態ですが よろしくお願いします♪
ぜひ、イルミ編も開催しましょう。。

まだ先の話でアレなんですが
FC2サーバーにUPしたエントリー作品のアドレスを
コメに貼り付けますので、クリック後 DLして頂ければ簡単ですよ。。
p.s.
プロっぽい題名とか付けなくてイイですか?(笑)
画像の縮小サイズとかはフリーなんですか?

ラブママさんへ‥

いつあざコメ返こんばんわ~

>>コメント見てたら 茶たがわさんのブログかと 思って
>>少しビックリしました。

頼りになる方がいて頂き助かります^^

>>宮崎美子 さんや アグネスラム さんは 元祖
>>グラビアアイドルですもんね。

はい、グラビア雑誌をベットの下に隠し‥ って、こら!

>>宮崎美子さんと奥様のビキニ対決の写真だったら 駄菓子屋
>>無料招待券あげたのに~

飛行機代宿泊代込みなら
私のブーメランパンツ姿もお付けしますよ~ …(|||__ __)/オエー

>>残念で まだ寝れない 7時半だから。
>>じゃあ 何だか地元がテレビに出るらしいから じゃあね!

がははっ! じゃあね~

カワイさんへ‥

ま~た レレレのレ~ ですか カワイさん、こんばんは。

>>隣の写真屋のおっさんの名前はミノル。(←前にも言っただろ!)
>>ちなみにそのお父さんは正雄(←関係ねー)

ラブママウイルスに中枢神経を侵されているようですね~(笑)
「まだ、ワクチン無いですよ!」 by茶

>>ところで、お父様のカメラでの銀塩写真はいつUPされますのん?
ギ、ギク~! 五十肩に旧型機は重くて&%#%&‥

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
Amazon